大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しかったのだ。

昨日仕事先の人と飲みに行った話をポストしました。
その方と指しで飲むのは初めてだったんです。
実は、お会いした頃からずっとゆっくり話を聞いてみたいって思っていた方だったんですよ。
長い間楽器屋業界に居る人なんでコネクションも強力で面白い話がざくざく聞けました。
なんと、なんと、経堂の寿司屋でチャック・レイニー&バーナード“プリティ”パーディーと一緒に寿司をつまんだなんて言ってましたよ。ああぁ、びっくり!!なんて言う人なんでしょう。
いろいろな約束もしてきました。あのジノ・バネリの"Brother to brother"の頃にやったライブのビデオを持っているそうで、今度借りる約束しちゃいました。これは話にも聞いた事が無いので、きっと超が付くくらいのレア物でしょ。もちろん借りたらアレしますよ、アレにして完全保存です。聞いてますか?>関係者各位(笑)
話してて知ったのですが、彼もかなりのA.O.R通でした。もう、ワタクシなんて知らない名前もポンポン飛び出してきて勉強になったなぁ〜。聴いていない名盤はまだまだ沢山ありますね、聴くのが楽しみだなぁ。
とにかく念願叶って嬉しかったし、ちょっと感動入った飲みでした。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-09-09 12:29 | diary