大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまいち。

アビーロードスタジオ、、EMIが売却するの辞めたようですね。
アビーロードスタジオ、良かったですね、、本当に。
存在しているうちに一度は行ってみたいな、、、
出来たらレコーディングしに行きたいです。
そんなチャンスがあったらメチャクチャハッピーです。


ここ数日、寝込むほどじゃないけど調子悪いです。
今日は仕事が無かったのでうだうだしていただけですが、、肩凝り最悪だし、背中はバリバリで部分的に痛いし、、、ちょっと風邪っぽい感じがしない訳でもないし、、、。
あ、風邪の諸症状だったりするのかな?

でも、今夜はコレからちょっと出掛けなきゃ。
美味しいもの食べて元気つけようかな。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-02-22 18:47 | diary