大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友達の一杯やって来ました。

今日は昔からの友人に会ってきました。
彼とは一緒にバンドもやった事があるのだけれど、そう言った音楽の繋がりよりも一緒に酒飲んだり話をする友達でした。
もともと彼の彼女、後に奥様になる人だけれど彼女が友達だったんだ。
同じクラスでドラムを習っていた同い年の女性でした。彼女は素晴らしいフィーリングの持ち主でドラマーとしてのセンスはワタクシなんか比じゃなかった。
その彼女の彼は年上でベース弾きだったんです。彼女の薦めで彼と一緒にジャムったり彼のバンドを手伝ったりするようになるのだけれど、音楽仲間と言うよりも気の合う友達、兄貴って言う方があってたかもしれない。
その彼と一緒に今夜は飲んできた。
別に話があった訳じゃないのだろうけれど、たまには飲もうと誘われてね。
一時期10年近く付き合いが切れちゃっていたのだけれどまた最近たまには酒を囲んで楽しい時間を過ごしてる。
彼らは仲の良かった羨ましい夫婦だったはずなのだけれど今年の春に離婚してしまった。
ビックリはしたけれど、それぞれの人生だからね。
まぁ、お互い仕事の話はほとんどしないけれど、音楽の話や昔話に花を咲かせて楽しい時間を過ごしリフレッシュ出来るのだから良いお酒を飲んだという事だろうね。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-09-10 01:38 | diary