大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局は飲み会ですが(笑)


音楽好き、自転車好き、ブログ好き、世間話好きの集う会の開催のお知らせ。

(別名オフ会)


取り合えず週末が宜しいかと思われるので、候補日を挙げておきたいと思います。
ワタクシは週末はご存知の通り仕事漬けでございますので実際可能なのは下記の通り。
皆さんご意見お聴かせ下さいまし。

10月7日(木)、14日(木)、15日(金)、21日(木)、28日(木)、29日(金)

となってます。

10月は土曜日がことごとくダメなんです、ごめんなさいm(_ _)m
みなしゃん如何でしょうか?

なお、参加には年齢、性別は問いませんので興味の在る方はぜひ!
楽しい飲み会にしませう〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-09-10 14:55 | diary