大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日はセッション

今日は朝からギターを練習して、本業のドラムの練習もしてます。
日曜日レッスンが無くて家で好きなことに没頭しているのは久し振りかも。
好きなことと言ってもワタクシにとっては大事なことだし、やれる時にやっておかないと進歩もしないから。

さて、今日はもう少ししたら楽器を積んで山の方へセッションしに出掛けます。
ワタクシにとっては山ごもり的な雰囲気です(笑)

初めてご一緒する方々ばかりなのでちょっと緊張もしてますが、、数日前からわくわくもしてました。

何か次のことに発展しそうな気配も感じるし、、良い出会いであって欲しいと思ってるので、ここはひとつワタクシも良い演奏してアピール出来きるように頑張ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-02-28 12:23 | diary