大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しみ

今朝、先輩のお父さんにばったりお会いした。
そのお方は昔から手先が器用で色んなものを作ってしまうんですね。
最近作ったものをバッグの中から見せて頂いたのですが、、本当にビックリすることばかり、、
革製品も自分で作ってしまうし、、、
って、話を伺ってる時に急に思いついてしまったんです。
スティックバッグをこの方に作って頂こうかと!!
話をしてみれば、、即OKとお返事頂き、、
わおーっ!!こりゃ嬉しいじゃないですか!!
と言う事で、来月までにバッグの形状などアイディアを練る事にします^^
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-12 11:29 | diary