大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨夜は早々にダウン〜

a0000273_845923.jpg
昨日は朝からレッスンで一日中スタジオの中でした。せっかくの素敵な春な感じの1日だったのにちょっと残念だった。

夕飯はお気に入りの地中海料理屋さんへ。
昨夜はオムライスを戴きました。

いつもよりもヴォリュームがあって、通常はケチャップなのに昨夜はデミグラスソースにしてくれました。
ビールを頂きながら食べたら、もうおなか一杯(笑)

駅で知り合いと会ってしまったので、ファミレスでビールを1杯飲んで別れたのですが、、その当たりからちょっと体調が、、、
ビールのせいなのかどうなのか?胸焼けがしてきて、、帰るなりそっこーでベッドへ。

ガッツリ寝たおかげか、今朝はスッキリで美味しいコーヒーを淹れて飲んでますけど〜

さて、今日もレッスンとリハーサルで1日がんばらねばと言う感じ?いやいや、楽しまなければ!だね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-14 08:11 | diary