大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

radiko

radiko.jp
昨日からテストで始まったみたいですね。
関東ではTBS、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、INTER FM、TOKYO FM、J-WAVEなどが聴けます。
アクセスしてみたら最初なかなか開かなかったのですが、今は開く事が出来てJ-WAVEを聴いています。
住いもそうですがラジオが快適に入る電波状況じゃないところが多いのでこういった試みは非常に嬉しいですね。
ラジオってなっているとなんか嬉しいし、、ワタクシはあまりテレビ好きじゃないのでラジオがまた身近に感じて嬉しいな。
iPhoneのTOKYO FMのアプリだって嬉しくて良く聴いてるし、例のアメリカントップ100も。
車に乗ればFM聴くのが楽しみだった時期もあったけれど、最近は車で移動するのも月に数えるほどだし、、家に居る時には作業しながらネットでラジオって言うのが多くなりそうです。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-16 10:45 | music