大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緩〜い飲み屋さん

a0000273_10594294.jpg
昨日は久し振りにブログ更新しなかったなぁ。
ちょっとノリがなかった、自分に(笑)
ちょっと思う事があって頭の中がスッキリしなくて、、、
楽しい事とか面白い事の情報収集やるきにならず〜でした。
で、仕事終わってから生徒さん達と世田谷のゆる〜い素敵な空間の飲み屋さんに。
お店も普通の飲み屋さんとは違って面白いのだけれど、集まってくる人たちやお店の人も大好きになっちゃいました。
今度はエキブロの友達をお誘いして行こうかなと計画中。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-03-20 11:05 | diary