大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早寝早起き実施中(って訳ではないが

a0000273_11254371.jpg
ここ数日、見事に早寝早起きになってます。
昨夜も帰宅してパスタとワインで夕飯したら、瞼が開けていられず素直にベッドへ。
日付変わる前に寝てしまったのですが、、朝は6時頃から目が覚めてしまい、、起きてからシャワー浴びて洗い物して片づけたり、、、
何となく健康的な毎日です。
帰ってからやりたい事あるのに、、
と言う事で、昨日はこんなの買ってきました。
The Beatlesは大好きだし、歌いたい曲、弾けるようになりたい曲が多いから、まずは40の手習い?The Beatlesからです。
毎日短い時間ですがギター触ってるお陰で感覚も戻ってきてるし、忘れていた曲のコード進行をいきなり思いだしたりします。
やはり若い頃に取り組んだ事って感覚の奥深くにちゃんとStoreされてるんですね。
自分でもビックリしますね。
このソングブックには好きな曲が多く収められてたから買っちゃったんだけど、さてさて、どの曲から取り組むかちょっと悩んでみたりですね。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-03 11:34 | diary