大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな日もあると言うことで。

花見楽しみにしていたのに、、、
仕事終わって合流した時には公園の閉園時間だか何だかで照明が落とされてしまってました。
先にいってお花見やっていた仲間たちは気を使ってくれて居酒屋で二次会やってくれました。

帰りは帰りで乗り換えの駅の一つ前の駅で座れたので座ったら、、一瞬で寝落ちてしまい気がついたら家とは別方面の駅へ4つほど乗り過ごしてしまっていた。

ま、こんな日もあるんだな。

怒らない、怒らない。。

きっと明日は今日よりは少しは良いと思うし。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-07 01:01 | diary