大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クンゴさんちへ潜入〜〜〜(笑)

昨晩はクンゴさんのスタジオ初めてお邪魔しました。
スタジオはお花屋さんとスタジオが一緒になっている素敵なスタイルのお店です。
通りからスタジオの中が覗けるようになっていて、明るくてとても好感のもてるスタイルのスタジオでした。
クンゴさんが帰る準備が終わるのを待ってご自宅へお招き頂いて奥様と円樹君ともお初の対面!! いやぁ〜、なんて素敵な奥様なんでしょ!
美味しい料理と美味しいお酒を頂いて...凄く楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
音楽の話、 ん、それよりもクンゴさんの頭の中にはMiniの事で一杯みたい!!すっかり洗脳されてきちゃいましたよ。頭の中はMini Vanがグルグル....やばぁ〜〜
クンゴさん、400tourerかMini Vanをワタクシに猛プッシュ! わっはっは。
でもね、もともと車好きなんですよ。だから、車の話聞いているのはめちゃくちゃ楽しい。こんどクンゴさんのMiniが納車されたら見せてもらおうっと!
円樹君って?? て言う人はクンゴさんのブログをごらん下さいませ。メチャ、キュートな家族です!

クンゴさん&奥さま。本当にありがとね☆
[PR]
by blue_koichiro | 2004-09-16 16:58 | diary