大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体重どどーんとアップ。

a0000273_8175052.jpg
昨夜は仕事の後、友人達と美味しい御飯を沢山食べた。
今朝体重をチェックしてみれば、きちんとその成果が?出てました。(笑)
食べる時は食べないとね、、楽しくないですから。。
また今日から食べ過ぎに注意して頑張ります。

って、、注意しててこの体重だから、、目標のライン(赤い線のところ)に到達出来るのか?本当に疑問。。


今日はリハーサルが2つ。
ドラムセットも2つ持って出掛ける。
小さいのと普通のと。
シンバルもいつもより沢山持って行かないといけないなー。

今日も一日楽しんでお仕事してきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-11 08:22 | diary