大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今夜はリハーサル

昨夜は今年の初めにレコーディングしたお仕事のディスクを頂きました。
これは直ぐに世に出るとかと言う訳ではないのですが、デモ・レコーディングではなくてきちんと最終ミックスマスタリングまで終えてます。
さて、肝心の自分のプレイなのですが、、これはユックリとヘッドフォンで聴きこんでチェックしたいと思います。
一応は聞いたのですが、集中して聴けてないのです。


今日の午後はある有名なドラマーの書いたメソッドを読んでました。
昨日も書きましたが、細かい字を読み続けると目がぼーっとしてくるのと寝不足とで案の定、、ちょっと居眠りしちゃいました。
全部は読み切れなかったけれど、続きは徐々に読んで勉強したいと思います。

そして、今まで練習パッドに向って練習をし今夜のリハーサルに備えてました。
これから楽器を積んで都内のスタジオまで行ってきます。
初めて一緒にやるバンドなので少しドキドキ、、ちゃんと良い感じで叩けるかな?とか一応不安もあったりです。

では、行ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-21 18:47 | diary