大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙しい週末が始まってた。。

a0000273_1171375.jpg
意識はしていなかったけれど、、昨日から来週頭まで結構忙しいじゃん、ワタクシ。

昨夜のリハーサル終わってスタジオから車取りに駐車場へあるく1分くらいの間に急に雨が降ってきて、、一瞬ザーザー降りになりましたが、スタジオの前に車を回して積み込みの瞬間だけは雨が止んでくれた。その後直ぐにまた降り出したから、、ラッキーでしたね。
同方向のメンバーを1人家まで送って帰ったら深夜1時を回ってた。
急いでお風呂入ってベッドに潜り込んだけれど2時半頃だったな。。
朝7時半には起きてコインパーキングから車を出して実家へ車の返却と楽器を降ろしに行ってきた。
朝食前に無性にボスのカフェオレが飲みたくなったので、、本日1杯目のコーヒーは缶コーヒーでした。
今はフレーヴァーもののコーヒー淹れて一息入れてます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-22 11:16 | diary