大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しい一時でした

a0000273_1201319.jpg昨日は楽しみにしていた先輩ミュージシャン達とのお食事会でした。
音楽始めた頃から近いところにいらっしゃった方々ですが、皆さんあれよあれよと言うまに有名なアーティストのサポートをされるようになって、今じゃおいそれとと話しかけるのも出来ないようなポジションになっちゃったように思います。
そんな方々とお食事をご一緒させて頂けるなんて本当に恐縮な感じでしたが、皆さんとても気さくに話してくれて感謝感激でございました。
いつか一緒に仕事ができるくらいの自分になりたいなって思ったし、そうなるように頑張らないといけないですね。
しかし良く相手してもらっていた当時(ワタクシにとっては中学〜高校生)の数々のエピソード、、本当に面白かったなぁ。。
またいつかご一緒出来る時を楽しみ、、日々頑張って行きたいと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-26 12:30 | diary