大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪っぽい

昨日からちょっと軽い咳が出る。
季節の変わり目なので?
元々小児喘息患っていたから、季節の変わり目に発作が出たりするだけど、大人になって殆どそんな発作も無くなってる。
でも、時々疲れがたまっているタイミングとか風邪っぽい時には咳が出たりする事もあるんだよね。
この咳が喘息的な物なのか風邪なのか、、ちょっとわからないけど、用心はしないと。
昨夜もリハーサルから帰ってきてから早々にベッドに潜り込りこみ朝までぐっすりと寝ましたが、まだ軽く咳が時々出るから、今日も余り無理はしないつもり。
ビールもやめとこうかな。。はは。
昨日のリハーサルの後皆で軽く呑みに行ったけれど、やっぱりビールもそんなに美味しく感じなかったものね〜。
無理に呑むこたぁないね。

a0000273_1241467.jpg

5月までに60㌔まで体重落とそうとしていたけれど、ダメだったなぁ、、全然体重が、、まぁ、意識している分太ったりはしてないような気がするんだけれど、ちょっと下がりかけては上がったりで、、。
どうしても演奏したりしてるとスタミナ不足が心配で食べなきゃいけない日とかある。
まぁ、絶対に落とさなきゃいけないとかそう言う訳で減量している訳ではないので、、気長にやります。
ただ、お腹を引っ込めたいのよぉ〜〜。




で。
昨日は新しいバンドのリハーサルだったのだが、初めてのお会いする女性シンガーさんでした。どちらかと言うとロックシンガーですね。
ワタクシ的にすごく気に入ったかと言えばそうでも無いのですが、、、まだ、1度一緒にプレイしただけだからね、、もうちょっと様子見かな。
でも、彼女の経歴見たら、、結構ビッグネームと仕事してるじゃん。。まだこれから化けた姿を見せてくれるのかな?それを期待したいね。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-04-27 12:05 | diary