大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青いのに乗った

a0000273_1139356.jpg
昨夜は友人のライブを観に都内まで出掛けて行ってビール片手に楽しんで来た。
なかなか雰囲気の良い感じだったな。
彼とは今年は一緒に何かをやろうと思ってるのだけれど、、ま、お互いにのんびりしてられない性分みたいなので近いうちに何かが動き出しますね。
a0000273_11394796.jpg
帰りはそのハコで音のエンジニアをしてる友達に誘われ一緒にオバQの青いやつに乗って帰ってきました。
初めての青いやつです。
ちょっと興奮しちゃったです(笑)
毎日のように見ている景色も車両が違うとこんなにも違うのかって思いましたなぁ。

さてさて、本日のお仕事やっつけたら明日、明後日とオフですな。
今日も一日頑張りましょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-05-01 11:45 | diary