大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりいいなぁ、、iPad。

a0000273_17565517.jpg

いよいよ梅雨入りって言う感じになりました。
朝からシトシトと雨が降ってます。(昨夜の帰り、深夜には降ってたね)
これからの季節、今日みたくて楽器を持って電車移動は雨は辛いもので、移動を考えると色んな事が億劫になります。
今日は珍しくリハーサルが夕方に終わり、しかも夜に予定もない珍しい日なのに、、渋谷、新宿にも寄らずに帰宅してしまいました。
スタジオで友人が使っていたiPadを見たら、余計にiPadが欲しくなってしまい、、帰りにアップルストアか家電店でiPad見てから帰ろうかなと思ったけれど、Cajon抱えて、傘持ってあの人ごみの中を行く事を考えてしまったら、急に気持ちも萎えてしまいたったかと帰ってきたのでありました。
それにしても、、iPad、、うーー、、良い感じです。
メチャ欲しいです。
ヤバイです。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-14 18:02 | diary