大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iPad〜

昨日は結局一日雨で、楽器もっての移動もちょっと骨が折れました。
せっかく夕方早目の時間に終わったのに楽器と傘持ちのお陰で何処かによって遊んで帰ってくる気力が起きなかった。

スタジオで友人が使っていたiPadを見ているうちに更に欲しい気持ちが加速してしまって、、、
家に楽器を置いてからわざわざまた電気屋に出掛けてしまいました。
残念でしたが、衝動買いにならずに良かったのかも。
まだ、Wi-Fiモデルで良いのかWi-Fi+3Gにするのか、結構迷っていますから。
でも、iPad買ってしまったらMacBook持たずに出掛けなくてすむのかな? 友達はiPadから自宅のMacintoshにアクセスしてファイルひらいたりムービーを確認していたりしていたけれど、簡単に出来ちゃうのかな?
出先でMacの中に入ったるファイルを送ったりって出来るのだろうか? そんな事が出来ちゃうのならば、、まじで素晴らしいんだけれど。

a0000273_11195639.jpg

ここ数日は良い感じで体重が減少していたのだけれど、、昨夜作って食べたパスタのせい?
今朝の体重がババ〜〜ンと増えてました。
昨夜はベーコンとツナとたっぷりチーズのピリ辛トマトソースのパスタにしてしまってビールと共にガッツリ食べてしまった。
また今日からしっかり気を付けて食事したいと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-15 11:21 | computer