大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

iPhone 4すごい。。

今日も朝から暑いです。
室内はかなり湿度が上昇してるでしょね。
涼しげな音楽をかけよう。
さっきまでiTunesのアップデートにともないライブラリのアップデートで使えなかったのですが、Epoさんの「う・わ・さ・に・な・り・た・い」なんて言う懐かし元気が出そうなアルバムを聴いてます。


iPhone 4は予想大幅に上回る需要があるんだそうです。
日本以外では予約システムがダウンしたらしいですから、、3GSの時の10倍の需要ってどんなけ?
想像を超えてます。
周りを見渡しても今回は別キャリアからの乗り換えとかの人が多いな。一気にiPhone仲間が増えます。
昨夜の食事会でも4人中ワタクシを含めて2人がiPhoneユーザーでしたが残りの2人も今回はiPhoneにしちゃうんだそうです。
凄いですよね、本当に。


今夜は最近知りあったシンガーソングライターの女性のバンドのライブを拝見しに赤坂へ行ってきます。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか?
実力のあるアーティストと思ってるので非常に楽しみ。
まだ新しいバンドでコラボしたいと思えるシンガーに出会ってないので今夜の彼女にはちょっと期待をしてます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-17 12:29 | diary