大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

iPhone 4は良い感じです

a0000273_1422326.jpg
スタスタさんからiPhone 4の写真アップ依頼があったので撮ってみました。(Photo Booth使用)
これじゃ分からんですな(爆)
今度ちゃんと撮ってみますね、iPhone 4。


さて怒濤の週末をやっつけました。
ブログもアップする余裕がなかったなんて久し振りです。
今日はちょっとだけのんびりですが、今夜もちらっとセッションします。
毎日違う人と演奏する事が出来るのはエキサイティングな事なので嬉しい事です。


さてさて、iPhone 4。
そんなこんなであれこれ試してません。
ついついTwitterしちゃったりしてるし(笑)
でも、今まで非常に重くて死にそうだったアプリもさくさく。そいでもってアプリの移動も終了しなくてもいいので作業を中断する感覚ないのでとっても嬉しいです。
ますますiPhone 4が手放せなくなって来てます。



でも、昨日はちょっと焦った事が。。

使い始めてから気がつかなかったのですが、連絡帳とカレンダー、そしてもしかするとSafariのブックマークも同期されてなかったんです。
復元した時以降のデータが同期してない事に朝に気がつき、出先だったのでiPhoneの連絡帳の同期のボタンなどを一旦オフにして入れ直してみても空っぽのままいっこうにデータが落ちてこない。
試しにMobileMeのアカウントを削除して再度登録。
メールは普通に使えるので繋がってはいるのでしょう、連絡帳、カレンダーが真っ白のまま。
数時間、そんな感じだったのですが、、ダメ元でもう一度連絡帳の同期のボタンをオフってから音にしてみればいつの間にやらデータが戻ってました。
有るべきものが無いと意外と焦るものですね。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-06-28 14:20 | computer