大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フィニッシュ!!

a0000273_23231163.jpg


本日は合唱団のコンサートのバッキングの仕事でした。
忘れ物を思い出して取りに帰ったなんて言うミステイクは会ったものの、割と良い感じでやれる事が出来ました。
終わってから会場近くのホテルで打上げパーティーがありましたが、ワタクシは楽器持ちの車野郎だったのでビールで乾杯は出来なかったけれど、、まぁ、それも多々ある事なので良しとしよう。
後は今週のバンドのライブに向けて集中して、終わったら翌週末の為の予習に入る。
来週の曲は全く手付かず、、曲数も有るみたいだし心してかからないとイケナイな。

それにしても、今夜はもう眠い、眠い。
早く寝ようっと。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-07-04 23:18 | from iPhone