大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛

昨日は餃子を食べに行きお腹一杯に食べてしまいました。
ゆっくり食事をするようなお店では無い為、食後直ぐに席を立ち隣駅まで歩く事にしたのですが、急に歩いた為か途中で腹痛が。
それでも美味しいコーヒーが飲みたいと言う欲求に勝てず最寄り駅のスターバックスへ。ショートサイズのドリップコーヒーを注文しましたが、歩いて汗を拭くんだTシャツがエアコンで冷やされ更にお腹が痛くなってきて、、、コーヒー飲みかけを手に持ち帰宅。
帰って暫く横になってましたが痛みは治まらず、汗を流してサッサと休みました。
今朝はもう痛みも治まり食欲もあってすっかり復活なのですが、食事は気をつけないといけないですね。
せっかく美味しい夕飯だったのに、台無しですもん。

a0000273_115218100.jpg


日曜日に2ヶ所で見かけたジープスタイルのRV車が気になっていて、先程からあれこれ調べてみたら北米で売ってるトヨタのFJ Cruiserと言う車でした。
ワタクシが見かけたのは2台共にイエローのカラーの車両で横断歩道を渡っていた時に見た時にはフロントグリルにトヨタのマークが合ったような気がしたのですが、あまりトヨタ車らしい雰囲気ではないので気のせいかなと思っていたらトヨタだったんですね。
ウェブ見るとグリルには昔ながらの"TOYOTA"の文字が入ってます。
街で見かけるとヨーロッパの車みたいでしたが、これも日本でも販売されてるみたいですね。
久し振りに「あれ?」って思った車に出会えたのは嬉しいな。
もう何年も車にはときめいてなかったので、そう言う感覚が嬉しい。
でも、実車をディーラーに見に行ったりはしないだろうな、きっと。
今車を購入するならコンパクトで楽器が積みやすくてランニングコストが低い車かな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-07-20 11:53 | diary