大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パソコン

a0000273_213233.jpg

iPhoneが進化してきたせいなの最近MacBook触ってやる作業が減ってきたと思う。
今これを書いてる様に、家でのんびりテキストエディタに入力する作業って言うのも妙に新鮮に感じたりするんだもんな(笑)
パソコンを使わなくなると言う事はまだまだ無いとは思うけれど、パソコンの前でやる作業はこの先どんどん少なくなって行くんだろうね。
友人が今日(既に昨日か)TwitterへTweetしていたけれど、iPhoneのメールアプリが素敵過ぎてMacでのメールが見難いなんて言ってました。確かにそう言った部分もあると思う。
iPhoneで長いメールの返信は一瞬躊躇するんだけれど入力し終わって見直してみれば結構な長文でビックリする事も多いですもん。


さてさて、今夜はご飯食べてから1時間くらい横になっちゃって、この時間になってお風呂入ってスッキリして頭も冴えてきちゃったんだけれどボチボチ寝ないとなぁ〜。
また夏の間は睡眠、食事、水分補給、しっかり取らないと確実にバテるので気をつけよう。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-08-03 02:14 | computer