大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

session, dinner

a0000273_1592963.jpg
週末はいつもの仲間とのセッション。
皆都合も有ってフルメンバーとはならなかったけれど、それでも集まって一緒に音を出す事は良い事だろうな。新しいスタジオでワタクシ自身が慣れるまで少々時間が掛かってしまったが何とか4時間のセッションを楽しむ事が出来ました。
しかしながら、なかなか自分の理想の演奏をすると言う事は難しい事です。随分と練習して現時点での良い感じを掴んでセッションなり仕事なり演奏に臨む訳ですが、思い描いている物とはいつもほど遠い。
こつこつと理想に向って努力を積み重ねて行くしかないのは分かってはいるので、頑張るだけです。
トップミュージシャン達はいつもどんな気持ちで演奏し終えるのだろうか?


昨夜は以前から約束していた通りに音楽仲間と一緒に夕食をしにお気に入りのレストランへ行ってきた。
初顔合わせの人も居たので少し心配だったけれど、皆で楽しく話して飲んで、食べて、良い時間を過せたのはハッピーな事でした。
いつまでも友達は大事にしたい物です。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-09-21 15:10 | diary