大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おおお、、

前のポストの写真、、、
iPhoneのメールからのポストで写真の添付、時々横向きになるんだよな。
別に普通に縦向きに写真撮ったのを1番小さいサイズにしていしてるだけなんだけれど、、
ま、いいんだけど、、面倒なのでそのままにしておきます(爆)

a0000273_1312080.gif

友人の音楽プロデューサーさんがエイ出版さんから発売のflick! vol.01にてインタビューが載ってまして、、、中に出てくるミュージシャンはワタクシのことだったり、、(笑)
Twitterで本人以外の方からお知らせ頂きましたので、、ちょっと買って読んでみましたとさ。

「ガジェット&ウェブ好きの為の新雑誌」とあって、、まさにワタクシにストライクな雑誌だったり??(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2010-10-13 01:34 | diary