大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MobileMe良くなったな

Apple、新しい「MobileMeカレンダー」を正式公開 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

MobileMeのカレンダーは今回のアップデートより以前からベータ版のテストドライブをしていたのだけれど、イマイチ使っていませんでした。
昨日は時間があったのでカレンダーを含めてウェブでMobileMeをいろいろ触ってみたけれどブラウザーながら結構快適。カレンダーなんて結構見やすくて気に入ってしまった。
自宅に居る時はiCal立ち上げたりアドレスブック起動しなくてもウェブで済ませてしまうんじゃないの??
なので、暫く自宅に居る時はそんな風に使ってみようかと思っています。

さてさて、いよいよ今夜ですね、、というか明日。
2時頃からBack to Macが始まります。
個人的にはライオンと言われている次期Mac OSにも興味津々ではありますがiLife11が気になってます。既にAppleStoreやAmazonなどではiLife09の出荷は止まってるらしいし、夏頃から囁かれている刷新されるであろうiWebに超・期待を寄せているワタクシです。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-10-20 10:32 | computer