大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も無事終了。そしてF1だ。

朝一からのリハーサルも無事終了。

本日のリハへは自分のドラムセットを持ち込み、叩いてました。
リハーサルは本日初めて合わす曲が2曲ありました。
"Four Brothers"、"Moon Light Serenade" と割りと良く知られたスタンダード・ナンバーでした。"Four Brothers"はファースト・テンポで軽快に飛ばし、"Moon Light Serenade" はライト・テンポのボッサ・ノッバで。この2曲はアレンジがキチンと整理されていたので初見でもまぁまぁまとまった演奏が出来たかな。それにしてももう一曲、“オルフェのサンバ”をやるのだが....ちょっとあんまりだな(-_-;) 演奏酷すぎない?もうちょっと勉強してこいっ!!って言う感じだぞ。
ま、これは僕だけの意見じゃないけれどねぇ〜
大丈夫か????

さて、いろいろありましたが。
本日F1。
そーです。
日本グランプリです。

フジテレビの陰謀で放映はこれからなんです。
(当然、レースは終了して結果は出ています)

幸いにも本日一日、リハーサルでホールに隔離されていたおかげで外からの情報は入ってこなかった。車に乗っても一切ラジオも聴かずに、いまに至っているのです。

これから風呂にはいってご飯食べて22時にはテレビの前でスタンバります。
一体どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?
[PR]
by blue_koichiro | 2004-10-10 19:33 | diary