大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はMacBookなし

a0000273_12571433.jpg

今日はいつもよりも少し濃い目にコーヒーをドリップしてみた。
酸味ある豆なので少し濃い目の方が良いかも知れないな。

今日はMacBookは持たずにiPhoneだけで切り抜けるつもり。
やってみれば以外と大丈夫なものですから。
レッスンのメモみたり書き込んだりすのを生徒が見てメールやTwitterやってると思われるのが嫌だなぁ。
iPadならそんな事ないのか?
でもわメールもTwitterもiPadでやれる話なんだが(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2010-11-13 12:52 | diary