大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やったぁー晴天だぜ! そして今夜はOFF会。。

目が覚めて、外が青空って言うのはやっぱり気持の良いものです。
ぬけるような青色、最高!!!!
それにしても今回の雨空、長かったなぁ。
湿りきった気分を今日の晴天で乾燥しとかなきゃね〜〜(なんじゃそれ)
a0000273_10265854.jpg
で、本日。いよいよOFF会と言う名の飲み会が新宿にて開催です。
天気も良くて良かったな、きっと本日参加の誰かの日頃の行いが良かったからでしょ(笑)

先程クンゴさんから連絡が有り仕事の都合で大幅に遅刻してしまうようなのです、ですが後から合流してくれるそうです。クンゴさんが見えれば更に盛り上がるでしょ!!撮り合えず仕事がんばってやっつけてきて下さいよぉ。
ririkoさんも残念です、だけれどまたの機会が必ずあると思いますので次回を楽しみにしてますね。

何だか、ちょっとドキドキですね。
幹事って言うのは不慣れなので何かとあるとは思いますが、皆さん宜しくお願いいたします。
尚、本日急遽参加希望と言う方3時までにコメントなりでご連絡頂ければ大丈夫かと思いますのでご連絡下さいね☆

では皆さん、新宿でお会いしましょっ!
[PR]
by blue_koichiro | 2004-10-15 10:27 | diary