大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメントを承認制とさせて頂きました

いつも、いつものブログに来て頂いて、コメントいただいている皆様には大変恐縮ですが、、
今更ながら、こちらのブログへのコメントは承認制とさせて頂きました。
このところスパムコメントが止まらなくなってきてて見かける度に不快な思いをするので思い切って承認制を導入致しました。

コメント頂く方には表示されるまでお待たせしてしまう事になりますが何とぞご理解下さいませ。。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-12-28 10:52 | computer