大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行って来ます(笑)

今日はリハーサル行く前に、いつものお店に食べに行ったのですが今日に限ってお客さんが一杯で入店出来ず、寒い中40分近く待っても入れなかった。
リハーサル開始の時間が刻一刻と近づいてしまったので断念して駅近くのうどん屋で夕飯を済ました。
お腹一杯に食べる気満々だったので昼食もろくに食べないでいたので本当に残念だったけど、ついていない事もあるんだから仕方ないね。
と、言う事で軽く飲みにいってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2010-12-29 22:52 | diary