大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさん!!! ありがと。

めちゃめちゃ楽しかったオフ会でした!!

先のポストに書きましたように、ちょっと早目に着きまして電気屋などをぶらぶらしているとヒロちゃんからメールでスエマルちゃん参加の連絡が有り、その後宴会場近くでコーヒーすすっていたらくれーぷちゃんからマックにいると連絡をもらう。
その後、くれーぷちゃんと合流し、宴会場へ一番乗りで到着。くれーぷちゃんにはいろいろ気づかっていただき光栄でした。なにしろ、幹事なんて不慣れなものなので色々心配していただいたみたい。で、そこへソフィアさんが時間前にカッチリ登場。彼女はブログの写真で見たまんまで、素敵な女性でした。
実は、テーブルにセットされている人数がちゃんと集まるのかどうか、まだ時間になっても席の埋まらないテーブルを見て内心心配してました。それに輪をかけて案内されたところがビルの地下2階でDoCoMo以外は電波が.....
しかし、その心配も束の間。メールチェックをしに地上に出た時に400tourerさんが、席に戻れば既にみみちゃんが到着していて、続いてcrabさん、ヒロさんとスエマルちゃん、blanc_cielさん、hiropodさん、メイジーさんがゾクゾク到着。
あいにく仕事にまんまとハマッテしまったairplayさんも無事に到着して何だかんだと大盛り上がり!! 
前回はね、音楽の話でかなりコアな話題で盛り上がったのですが、今回はまた違った雰囲気で和やかに、尚且楽しくおしゃべりしながら楽しいお酒です。
どうして、こんなにも素敵な人ばかりが集まってしまったのでしょうか?
宴会の2時間なんてアッと言う間。お店からラストオーダーの飲み物だ、会計をしろとかなんて慌ただしくなって聞いた時にblackberryさん登場!!なんとか間に合いました。お仕事お疲れ様です。と、その時に登場しました、クンゴさん。もちろん2次会へ。

一次会のお店を出たところで、客引きのお兄ちゃんに勧誘されて、blanc_cielさん、hiropodさんが交渉してくれてまんまと2次会の会場が決定されました。
みみちゃんが、帰りの電車の都合で先に帰った以外は全員で2次会の会場へ。
いやいや、何だかんだ飲みましたよ。話も色々で面白かったし、途中いきなり名刺交換会が始まったのは面白かった!!みーんないい感じで友達になれたね!
こんな会がきっかけでリアルな友達になれるのは面白いですよ。

ソフィアさんがまず、帰られてその後にくれーぷちゃん、そしてワタクシとcrabさん、hiropodさんの小田○組とairplayさん、が帰る事になったのだけれど....
エレベーターに先客もいたせいでhiropodさんが乗れなかったの。下でhiropodさんをまっていたら...ワタクシの携帯にhiropodさんから電話が。「朝まで飲みます」と連絡有り(笑)。流石、アスリートだと内心納得して会場を後にしました。
きっと、その後も大勢が残って居たので楽しく飲んだに違いありません。

とにかく、お集まり頂いた皆さん。心から感謝します。
素敵な時間をありがとう!!
出来れば、また一緒に飲みましょう。
ブログがきっかけでこんな事が出来るなんて本当に思っていなかったから感激なんです。本当にありがと。
また、いっしょに遊びましょっ。

P.S
色んな話を皆さんとしましたが、今、頭の中収集ついてません。とにかく楽しかったのと感謝ばかりで....
思い出したらまた別ポストするかも。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-10-16 02:25 | diary