大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はタフな一日

今日は随分と遠くのスタジオまでレコーディングに出かけた。
横須賀はそんなに遠いところではないけど、普段行かない街だし初めての場所でした。
行きは楽器諸々地元でピックアップしてもらいました。
午後から3曲をレコーディングしましたが、思っていた以上にスムースに事が進みワタクシ自身も意外と良い感じでやれました。
予想した時間内に終りましたが、ワタクシは横須賀から下北沢へ移動してリハーサル。現在横浜から東横に乗って渋谷目指し激走中。(もちろん電車が)
リハーサルは急に降って湧いたTV番組の収録の為のもの。今夜が初日でもう一回リハーサルして収録となります、
音楽監督は気心しれた方ですがシンガーの方は初対面だしちょっとドキドキです。
粗相の無いように頑張ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-01-22 20:05 | diary