大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさ

あちゃ、、ここんところまじでブログもサボりまくりでございます。
とは言え、ここ以外では、、(笑)  Tumblr、Twitter、facebook、ワタクシのオフィシャルウェッブサイトでは更新は結構やっているのですけどね。
面白い事、エキサイティングな事など色々あるのですが、電車乗ってる時にでもちろっとポストすれば良いのだけれど色々やる事が多くてここまで手が回っていないと言うのが実のところ。

ここ数日もしかしてMobileMe調子悪かったのかな?
iWebで更新しようとするとエラーばかり出て、、経験上そういう時はMacintoshをリスタートするとOKな場合が多いのだけれど今回はどうにもならず、やっとのことアップ出来たと思ったらポストのカタチが不完全だったり。。
でも今日先程新しいブログのポストをアップしたら通常通りの動きを見せてくれて無事に完了。
とにかく、良かったです。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-02-08 12:09 | diary