大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

非通知

昨夜遅い時間に知らない固定電話の番号から何度もiPhoneにコールが。
しかも電車の中だったし出なかった。
その後、今度は非通知でコールが数度。
帰宅して日付が変わるような時間にまたしても非通知で。
風呂から上がってきてiPhoneに目をやるとやはり非通知で着信あり。
少々、気持ち悪くて、、
本来、余り電話って好きじゃないから。。
仕事の電話で非通知なんて無いような気もするし、非通知で電話してくる音楽事務所とかなんとか怪しいじゃん。
そんなこんなで一夜明けて本日の午前中にまたしても非通知で2度。
いずれも気がつかなかったんだけれど、お昼も近い頃にまた、、、
今度は出てみた。
そうしたら、、もう20年も前の教え子からでした。
数年前にウェッブサイト経由でメールもらって以来、忘れた頃にメールを度々もらっていたのですがワタクシのメールの署名に携帯の番号入れてあるから先方は知っていた訳ですな。
せっかく戴いた電話だったけれどタイミング悪くてゆっくり話せなかったけれど、、あーた大丈夫かい? いくら有名なミュージシャンとは言え変態は居るものなんだから心して付き合いたまえ!!
[PR]
by blue_koichiro | 2011-02-16 16:15 | diary