大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいまぁ〜

うっはー。ただいまです。
今日は(もう、昨日だけど)、沢山走りました。
何だかんだ色々あったですよ。

実は、あるドラマーのオーディションの審査を頼まれていてレッスンの前にその会場で行われるはずだったんです。
通常よりも1時間前ノリで到着するも、なんとその本人そのオーディションをすっぽかしてた。実技を見るのを担当するはずだったのですが、到着したら関係者が申し訳なさそうな顔して出迎えてくれました。
まぁ、酷い話だね。
結局1時間は自分の練習の時間になってしまった。

レッスンの後、急遽降って沸いたライブのサポートの資料を受け取りに行かなくてはならないのだけれど、一度家に帰り車に乗り換えて行こうと思ったのだがバイクで汗かいてるし、帰ったついでにシャワー浴びて、飯食ってなんてしていたら結構遅くなってしまうと思いそのままバイクで行ってしまう事に。
だから、家から→○厚○→町○→家 ときっと40キロ以上走ったんじゃないの?

さっき辿り着いて、明日渡さなきゃ行けない資料のCDを作成中。
それからさっきもらってきた資料、以前ワタクシが叩いたテイクですが、今まで何故か手元に来なかった音源で二十歳そこそこの女性シンガーソングライターのデモ・トラックなんです。これも寝る前にリップしてiPodに流し込んでおかなきゃね。自分の叩いたやつなのにすっかり忘れてる、来週までにちゃんと聴いて曲覚えなきゃ。実に変な感じだな。

明日は朝から仕事、早いのだ。
午後はレギュラーのレッスンを21時まで。
その後、ブルースのセッションに誘われているのだけれどどうしようか....
日曜日は水上へツーリング&温泉だからなぁ〜〜

で、月曜日から来月の7日までは鬼のように忙しい日々が待ってる。
レッスン、リハーサル、リハーサル、ライブ、コンサート....うひぃ...

と言う事で、ちょっと更新が心配。
でも、最低1日1ポストは死守したいなぁ。

そうそう、帰りも半ズボンだったよ。
みみちゃん、残念!!
[PR]
by blue_koichiro | 2004-10-23 03:11 | diary