大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

iPod Photo & iPod U2 Special Edition

みなさん、おはようございます。
忙しく、あたふた、あたふたしている間にAppleから新しいもんが!!
ふふっふ。予想してましたよ、こんな展開(笑)
a0000273_10171297.jpg

でも、ちと、いいよな。。。。
iPod U2 Special Editionはいかしてるなぁ...カッコいいと思いませんか?
a0000273_10163755.jpg

かと言って、先日買ったばかりなのにiPodを買い直すような事は無いのだけれど実物を見て見たいって言う気になります。
ワタクシ的にiPod Photoの方が良いかもって思うのだけれど、しょっちゅうiBookをバッグに突っ込んで歩いているからあまり必要ないか(笑)

本日もこれからリハーサル。
帰りは少し早いのでブログ徘徊は今夜ゆっくり出来るかな?
明日からまたキツイので今夜はゆっくり出来たら良いな。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-10-28 10:25 | computer