大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iPad2発売か!

今日は天気も良かったし、所用ではあったけどいつもよりも沢山歩いたし、ほぼ半年振りに髪も切った。
仕事の合間で私用をちゃっかり済ましてしまったのだ。
夕飯は幼馴染や音楽仲間と最近オープンした小さなイタリアンでワイワイと夕飯。安くて美味しくて居心地良いお店で皆満足だったようでした。
明日から数日ハードなスケジュールになるけど、この疲れた身体で乗り切れるのか?倒れないように気をつけねばなぁ。

とこりでいよいよ日本でもiPad2が発売されてワタクシのTLはiPad2祭りとなっていました。大勢でリプライでやりとりしましたが、購入した方の話を聞く限りではかなり良くなっているみたいですね。日本語の入力が非常に快適らしくワタクシも非常に気になります。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-04-30 00:55 | diary