大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆秘密基地☆

ぶっふぁー、お疲れなのだ。。。

そろそろひと息入れないといけないなぁ。
ちょっと疲れすぎてる。
今夜こそは早く帰って寝ようっと。

一昨日スタジオの帰りに秘密基地に案内してもらったんだ。
ボロボロの倉庫なんだけれど、周りには高速道路とか飛行場とかしか無い所でバンドがリハーサル出来るようになっているんだ。そこを僕らも利用出来るようになるかも知れない。機材は各自持ち込むスタイルになるのだけれど自分の楽器メンテしたり、色々セッティング試したりにも使えそうなので良さそうだ。
ワタクシの住んでいる所から車だと非常に近い所なので便利だし。
音は結構遅い時間まで出せそうだし、アコースティックなジャズのコンボなら深夜でも大丈夫そう。

ちょっとガレージ・バンドみたいです、演奏するの楽しそうだな。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-11-10 10:42 | diary