大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lion2日目

Lionも2日目ですが、iPad以降Macに触れる時間が随分と少なくなってきてるのでまだLionに触れている時間は全然少ない。とは言え、あれこれ使っていると色々と発見するものだ。
指3本で横にスワイプすると作業しているスクリーンを移動出来るのが心地いい。スノレパまででも使っていたキーの組み合わせと言うのも悪くはないが、MacBookやMagicPadならジェスチャーの方が直感的だと思う。
iCalもスワイプでページを行き来出来るのも気に入ってる。
今回の目玉の1つだとは思うけどMail.Appも使い出したら凄く良い感じ。スレッドの表示仕方が好きだな。
まだまだこれから色んな事に気がつくんだと思うな。それも楽しみ。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-07-22 14:16 | computer