大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

facebook

今日のレッスンで大学生にfacebookとは何なのかと一生懸命に説明してしまった。若い人も結構facebookって名前は良く聞くがどんなものなのか知らない人って大勢いるものなのですね。
Facebookと言えば、20年位昔に教えていた女性から突然facebookのフレンドのリクエストとメッセージが届いてビックリした。話の合う女性だったので辞められてしまって連絡もとれなくなって寂し思いをしたんでした。そんな人から突然の連絡をもらい嬉しくない訳がないです。
個人的に会うような事は無いかと思うけど、メールやfacebookのメッセージで音楽の話などあれこれ出来たら楽しいと思うけどなぁ。
さーてと、明日も朝から仕事じゃ〜。そして夜は友人夫婦のライブへ!!! 楽しい日曜日にしよう!
[PR]
by blue_koichiro | 2011-07-24 01:41 | diary