大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいまぁ〜

既に昨日のことだけれど、自転車展へ行って2q_rideさん、back-gardenにお会いすることが出来ました。お二人ともとても素敵な方達でお知り合いになれて嬉しかったです。

ってこんな時間にポスト書いているワタクシですが、自転車展からトンボ帰りで帰宅して、楽器を用意してセッションに行って来ました。ワタクシ主催のセッションで、旧友にフレッシュな若いミュージシャンを呼んで軽く遊んできたのですが、話の流れ上、メンバーを送ることになって帰ってきたらこんな時間(^^;

実は自転車展に出掛ける前にiBookの蓋を閉じる為のラッチ部分がいきなり壊れてしまい、直ぐにAppleへ電話して修理を依頼したので、明日の午後一に福山運送さんが取りに来るのです。念の為、バックアップを外部ドライブにしてから寝るとします。

コメント頂いた皆さん、ごめんなさい。多分iBook君、直ぐに帰ってくると思いますので帰ってきたらお返事書きますね。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-11-20 04:48 | diary