大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう昨晩の事だけどね

a0000273_14415.jpg今夜は満月なんだろうか?
月が真ん丸だなぁ〜
(写真、どれが月なのかわかりますか?)

仕事を終えて、急いでバイクかっ飛ばして4〜5キロ先にあるアウトレット・モールへお買い物へ行きました。
履いていたジーンズが次々とダメになっちゃって履けるパンツが無くなってきちゃったんです。穴が空いてもカッコいいところとダメなところがありますよね〜。
どれもこれもとっても微妙なところが切れちゃって(笑)

何本か買おうと思っていたのでアウトレット物で安くあげようと企みました。
いやぁ〜〜、ありましたよ。just size!! しかもLee & Wranglerが...
お値段は1本 ¥1.050ときたっ!! 迷わずそれぞれ1本ずつお買い上げです。
取り合えず明日ブリーフ姿で出掛けなくてすみそうです(大笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-06 01:44 | diary