大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかえりー

a0000273_1225440.gif土曜日の午後に旅立って本日午前中に帰ってきました。
なかなか早い対応で好感が持てますね。
嬉しいなぁ〜、やっぱりいつもの環境でっていうのは快適。iMacもかつての「いつもの環境」だったはずなんだけれど(笑)
Macintosh関連のサイト運営されている方のページでなどで修理が中一日で完了って言うのを良く見ていたのですが、本当ですね。ワタクシの場合は日曜日が挟まっていたからアレですが、日曜日を抜けば中一日でした。

仕事で作っているブログはiBlog使っているので、iBlogの入っていないコンピューターからじゃないと更新出来ないし、別のにiBlog入っていてもiBlog中のデータが違っちゃうとアップされたものがグチャグチャになってしまうのでここ数日更新が出来なかったのです。これでその作業も再開出来るなー。あまり仕事ためちゃうと後で大変になるからね。

さてと、これからサイトの更新でしょ、ブログ徘徊でしょ、今夜のリハーサルの予習でしょ...いろいろやらなきゃ。
モンベルに注文しているバイク用のパンツを買いにも行ってこなきゃ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-11-23 12:26 | diary