大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと書いておく。

最近本当に音楽漬けです。
レッスンがメインですが、その合間を縫ってお勉強セッション、バンド、サポートを精力的にこなしていると言う感じです。
演奏のお仕事って言うのは行きなり湧いて降ってくる事が多い為いつでも気持だけは何がきても良いようにスタンバイしておかなきゃ行けません。
それから友人関係を中心にライブへも沢山足を運んでます。

しかーし、ここのところ忙しさにかまけて練習を怠ってます。いけませんね、まったく。
幸いにも毎日叩いているので手が動かないとかっていう事は無いですが、日頃から練習しておきたい事って言うのが頭の中にあるし、セッションやレッスンしてても「これはちょっともう一回自分で練習しとかなきゃ」なんて思う事が多いので時間が取れればじっくり取り込みたいのです。

今のところ練習時間はレッスンの前や間に時間を見いだして叩くのが精一杯だなぁ。
何でこんなにもいろいろやる事が多いのだろうねぇ〜
ってブログ徘徊している時間があったら練習しなさいって突っ込みは無しね(笑)
音楽で頭いっぱいにする時期も必要だけれど、今は人に会ったり色々体験したり音楽以外の事もしたいんです。時間があればバイクに跨がっていたいし、そうしたらまた出会いもあるし、ブログやネットで様々な事を世見聞きして刺激を受けれる事もあります。

変った事と言えば、ブログをやる事によって文を書く事が増えたね。これは僕の人生にとって凄い事です。今まで無かった事ですね、だって小学生の頃からの作文恐怖症でしたから(笑) 原稿用紙に向かうと冷や汗しか出て来ないと言う人間でしたよ、本当にちょっと前まではね!!!

なんか、本日も取り留めの無いお話でした。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-11-24 10:56 | diary