大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はのんびりするのだ

昨日は仕事に向かう電車で寝過ごしましたが、帰りの電車でもやってしまいました(i_i)
幸いに4つ先の駅で目が覚めましたので良かったのですが、帰りの電車ちゃんと起きていたのに降車駅3つ前で気を失いました。
慌てて降りた駅の反対のホームで電車をまつ時間の長かった事、長かった事...
しかし昼間の暖かさとは裏腹によるの気温はかなり下がりましたね。

本日はちょっとのんびりします。
ずっと前に友達から貰っていた写真のデータを整理したり、レッスンで使う譜面を書いたりやる事いっぱいあるなあ〜

ブログ遊びしたらぼちぼち取りかかろうと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-11-25 11:23 | diary