大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日はとても良いリハーサルでした。

超・お疲れ気味のblue_koichiroでごわす、皆さんお元気ですか?

朝起きれません、はい。
本日はよる予定が無いので早く寝ます。
寝て充電ですよ。
今朝は毎日やっている腹筋すらパスしてきました(>_<)

木曜日はあるビッグバンドのリハーサル日なんですけれど、遊びに来て良いとお許しが出ているので勉強をさせていただきに行きたいのだが、ちょっとは休みは必要だろうと今夜は大事を取って美味いもんでも食べてとっと寝る事にします。

でね、昨晩はパーマネントにやっている不良中年(覗く、ワタクシ)バンドのリハーサルだったのだけれど、すごかったです。久し振りにビリビリキマシタ!!!
グルーブのポケットにハマりまくったという感じです。
グルーブというのは言葉ではなかなか説明し難いものなのですが、演奏している曲のリズムのノリが最高だった訳ですよ。(うーむ、あまり適切な説明じゃないな...)
叩いて最高に気持ちよかったし、自分がハマりまくっているんですよね。そういう瞬間ってとっても幸せです。ベーシストの親父の演奏がいいつもよりいい感じだったのと、ワタクシの演奏とがバッチリ噛み合ったんです。ヴォーカルの親父もビンビンきたって終わった後に言っていたからワタクシの気のせいではなかったみたいです。

それにしても、そういう状況になると演奏にも気合いが入りますね。
やっている音楽自体が結構ハードなものなので、プレイも元気が良い曲ばかりで....終わった後はもーでヘロヘロでした。だけれど、充実感はあったな〜。

来週にももう一度リハがありますが、来る本番がとても楽しみです。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-02 12:17 | diary