大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハナヅマリ、キライ(i_i)

ここ2日はたっぷり睡眠をとってます。
0時近くなると、もう眠くて仕方がありません。目が霞んでくるし、辛くて夜更かし出来ないです。
こういう時は無理せず寝るに限ります。

朝は割りとすっきり起きれますが、寝過ぎで腰など身体が痛いです。ついちょっと前までは寝相悪くてあっち向いたりこっち向いたりだったはずなのですが、朝起きるとちゃんと仰向けで寝ている事が多いので、腰とかに負担かかっているのかもですね。
まぁ、寝具など再検討しなければいけないのかも知れません。

ところで、風邪は一段落状態なのですが(まだ、軽い咳がたま〜に出ます)、どうやら花粉症かもしれません。昨年の秋もそうだったのですが、鼻の調子がすこぶる悪い。鼻の中が腫れて管が細くなっている感じ、なんかスッキリしません。鼻も詰まるし...
子供の頃は酷いアレルギー性鼻炎でしょっちゅう鼻が調子悪かったのですけれど、その感覚を思い出しちゃいましたね。

ああ、うっとおしい!!!
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-04 10:37 | diary